草食系です 

あっという間に年末ですねっ!
ブレソは宝物庫とか新IDとかペットとかできてさらに忙しいです(*`・ω・´*)

さっそく、門派の人に連れて行ってもらってきました
監獄初クリア

監獄初クリア2

タンポポ何回かミスってつらいいい
でも、もう大丈夫!あとは注視しつつタンポポなのかなー
そして宝貝が全然でません!つらい・・・


んで、先々週ぐらいですが、4人用の忘却の墓もクリアしてきました

4墓クリア

服は出たけど、ダイスにかてない私・・・SSだけとらせてもらったーヽ( ´ ▽ ` )ノ

忘却の服

肩がね、びりびりしてて、なかなかカッコいいんですよ(●´艸`)



そういえばアプデまでヒマに任せていってきました
双子ソロ
ふたごちゃーんw

タイカンソロ
たいかーーーん

6沈黙ソロクリア

ゆゆうですわーーー!



そして今回の宝物庫の戦利品

燃え盛る七角黄色
鍵120個分回して宝石は黄色1個しか出ず・・・
どれだけだけしぼってるねーーーーん(●`・(エ)・´●)プンプンッ

まぁ燃え盛るにできたからいいけど・・・これ以上は今回買わないかもナー

11月のお話ですが、やっと11醒になりましたーヽ( ´ ▽ ` )ノ

祝11醒 



一緒にSS撮ろうねと言ってくれてましたが・・・
位置取りきめて何も言わずにアップしてしまった
ちょっとオコなんですよ、この子
いまからアップするのよー
反省しているんです、ゴメンね(●´艸`)



そしてついでにソウルも作ってしまった!!!

覚醒ソウル

大根10個ゲーム内マネーでまかなうと1000金以上とびました・・・
ビンボウです。この先どうやって生きていきましょう。。。
救いは一回で攻撃ソウルができたことでしょう(*´・д・)*´。_。)

所持金10金切りました!どなたでも寄付大募集ですよ!!!

11月のダイジェスト!⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

数日前に、豆に書けたらいいなぁと言ったきがする。
なのに11月がもう終わるってΣ(´□` )
誰かが私の時間を食べてしまっているようです・・・。

ってことえで、今月もダイジェスト的ななにかで・・・・

まずは、取れそうでなかなかとれなかった、中二病てきなあれ
中に病てきなアレ

1分2秒からなかなかタイムが縮まらなくてハゲルほどがんばりました。
そのときのステータスがコレ

中二のときのすてーたす
上に追加であっさりラーメンを食べたので、760ぐらいでしょうか、攻撃力自体は。


これに気分を良くして、前から行ってみたかったペア雪獄へ。

ペア説獄 金銀
金銀はお手の物です


たぶん、最大の難関はこちら
ペア雪獄 イルガ
結局3回目でクリア!
気絶3とか運が悪かったんですよ、うん。

んで、さいごのー
ペア雪獄 修羅王
おじさん、ゆゆうですよね。


次はドコに行こうかナーと悩みちぅで、ございます!

9月チョットと10月のいろいろ!

10月のダイジェストてきなナニカです


ご無沙汰しております、みなさま。
まだ見てくれている人もいるのかはあやしいけど、久々にSSアップーヽ( ´ ▽ ` )ノ

これがメインですかねー10月の出来事は!

忘却初クリア



夜皇とったどー
(これ9月の出来事だった・・・、いまさらだけどもいっか?)

夜皇 討伐!

夜皇 武器

夜皇の称号を取ったときの武器ですねー
まだ真カツマでしたん(●´艸`)


門ハンでとれちゃいました

修羅の道

デイリーついでに!まだもってないのですよーってお話してたら、とっちゃいましたね♪


そして殻が手元に5個あったんであげちゃいましたーw
黒嶺6段!


簡単ですが9月と10月の出来事でしたーーー

今月は豆にかけるといいなぁ・・・

見た目は大丈夫!

外見変更がきましたのでー変えちゃおうとおもいます!
昔からこの武器のかわいらしさにやられてまして・・・門派制作させてもらっちゃいました
小武人武器 製作
メンドウな材料が暴風の悪女武器
暴風グルグルしないとなーって思ったら
あれよあれよと、みんなが入れてくれて即埋まり
みんなありがとうねー

出来上がりはこちら!
小武人武器 書面

ちょっとわかりにくいかもしれないけれどピンクのお花と提燈!
チマチョボリとの愛称も抜群!

小武人武器

ちょっと提燈が大きいかも・・・?でも、満足!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR