草食系です お祭りな半月湖



お祭りな半月湖

あいかわらず、まったーりなBnSライフ

デイリーをこなしに今日も半月湖へ


モグラたたきならぬ、パルパルたたき
お祭りパルパル叩き

お祭りパルパル叩き2
↑悪い顔をしていますよねぇw

くすだま割り

お祭りライフル

お祭りライフル2
なかなか様になってません?

くすだま
上手に割れました~


遊んでいたら運営の人にお使いを頼まれます
仕事中のおじちゃんが、居眠りしているので起こして欲しいと。
がってんしょうちのすけ~←門メンさんが使っていたのでw

寝た子を起こす2
「おじさん、おきてーお仕事ですよぉ」声を掛けてもおきてはいただけないようです

ならば、仕方がありません。

寝た子を起こす1
うふふ、うふ
いいものが落ちていたんです。
コレを振りかざして~せーの!

寝た子を起こす3
チッ

残念です、頭のクスだま割りができなry


ゴホン
いえ、なんでもありません。無事におきていただけて何よりです。うん。
次はもっと上手に・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
