草食系です まった~りデイリー

まった~りデイリー

まずはギルメンさんと勢力クエに
行ったら崖向こうにコンテンのお友達ハッケン@w@

元々、勢力の対人は積極的ではない当方
(印章集めのときに上から降ってきたり、好戦的な方々のお相手はきっちりこなしますけどねw)
ご挨拶などなどやってたら、ヒョイとこちらへ

結果


陣地にてダンス1


踊りだすw


陣地にて


服を脱いでさらに踊りだすw

気が付いたら知らない方々もご一緒に踊りだすw
一踊りして満足して日々のデイリーに戻っていきましたトサ


どうしてもlvが上がってから出来るお友達は違う勢力の方もいるわけで
こんな事もあってもいいじゃな~い
ね?w


引き続いて、お友達と4大IDのデイリーへ
行く風に見せかけてからのー

魅力的なお尻

おさわり・・・(゜ロ゜;)!

魅力的なオシリだからって
だめよ~ダメダメ



ダメダ・・・

おさわりし放題

!?

気が付いたら私までおさわりデスw

魅力的なのがダメなのよー

ゆるゆる日記でしたw
スキルさらしじゃなくてゴメンネ(●´∀`)σ)Д`○)★

コメントの投稿

非公開コメント

wwww

また一緒に遊びましょうね!w

Re: wwww

シャル的なさん>ゴン姉さんの魅力は異常@w@
プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR