草食系です お友達♪

お友達♪

かわいいお友達が増えました

尻尾隊

しっぽがいっぱです
一緒に4大IDを回ってもらった後は撮影大会!
dennki biribiri
色々撮っていたら後ろから雷落とされたり(゜ロ゜;)!

お友達 ルナリン
燃やされてみたり!(火を放った本人も燃えております>w<
痛そうな二人
なんか地面から毒が出てきて痛かったり・・・;;

そこには何が・・・?
ナニカがいるのですね、そこに
敵名感じで地面見つめたりw
楽しかったデスw

しかしIDまわすのが早かった!
門派で行っても、たいてい野良さんを混ぜていくんだけど・・・かかる時間は1/3ぐらい短くなっているんじゃないかなー
大事なのはまとめる力ですよねぇ

いまはlvと武器が揃っていれば、ある程度ごり押しが出来ているのが現状

昔やっていたTERAのケルサイクとか上級IDとか、職をバランスよくして各自がキチンと役割を果たして、タイマー持ってカウントして・・・
やっとIDクリアできたーーーって、そんな感じではないなぁって思っていたけど・・・

やりようによってはそれに近いこともあるんでしょうねぇ


まぁごり押しでも出来るのは私が召喚士だからっていううわさもございますがねw
次回は気が向いたらスキルのSSでも張ってみたり、みなかったりするかも?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

友達100人できるかな♪
私はデイリーに追われる日々なので楽しそうで羨ましいです(・ε・`*)
さくっとクリアもいいですけど難しいほうが燃えますよね(。ì ‿​‿ í。)
話によると今度のIDから少しずつ難しくなっていくみたいですね。難しすぎて職差別とか起こらないといいなー

レンちゃんへ♪

│∀`*)<コッソリ
可愛いブログでほっこりしました(ノω`*)
ID楽しかったぁ!!また一緒いこぉーね٩( ´◡` )( ´◡` )۶

レンちゃんのスキル振りのSS楽しみにしてるね(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

OGちゃん>友達100人出来るといいなっ
そのうちOGちゃんも一緒に遊びましょ♪勢力は抜きですよ?(´・(ェ)・`)

らぶみちゃん>昨日もありがとー(●´∀`)スキルは使いつつ悩みつつ、うん、がんばる・・・
プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR