草食系です 最近の衣装あれこれ

スポンサーサイト


最近の衣装あれこれ

以前手にいれていた黒獣神のお洋服
セットのp羽がなかなか出なくて・・・ルーレット20回はまわした結果

黒獣神の尾羽

違いがわかるかなぁ?w
私的に大満足の一品です

門メンさんにもご協力いただいた結果の衣装
ホワイトエンジェルsとバニーちゃん
ホワイトエンジェルとバニーちゃん

白と黒の天使たち@w@
エンジェル 前 白と黒
こちらは後姿が推しですw
エンジェル 後ろ 白と黒

ゴン姉さんはなんでこんなにセクシィなんでしょうねぇ

ついでにチラッと武林の門出
武林の門出

んーーー?
これは勢力の上級服のほうが好みかも?w

はだしなんかじゃないんだよ!(初級でしたねコレw
武林初級

印章集めがんばりました!(上級だわっしょーい
武林上級
風毒龍さんと一緒に(いつか君を討伐><
武林上級 風毒龍と


ナニカで貰った黒虎衣装w
黒虎の衣

最近は勢力内の赤鬼さんと青鬼さん討伐で忙しいですの@w@
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

B&SもRaiderZみたいにコスチューム組み合わせればいいのにね!
最近はまたRaiderZ顔出してる@w@

Re: No title

Lukeさん>コスチュームはすでに20着以上持っていたりするのですw
Raiderz!!!私も覗きに行ってみようかしら?
プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
