草食系です フライイングな海の日



フライイングな海の日

今日も思い立ちましたw
リアル外が暑かったからだと思うけど

海にはいりたーーーい!

ってことで、門派のメンバー誘っていってきちゃいましたw

海だひゃっほ~いい
青春だねー

みんな仲良く泳ぎます


6月14日ギルメン集合写真4
リンっ子は泳ぎが得意なんだじぇ!
6月14日ギルメン集合写真3

楽しい時間に隙いるあやしい影・・・
ナニカがおかしい

溺死
なにかが、浮いている・・・?

・・・・・?

・・・!!!

溺死がいっぱい

これが死後の世界の模様w
くるみさんが復活させてくれますが、復活した瞬間に海の藻屑・・・w


あまりの出来事に絶望する門派の人たち

頭なでなで~2

慰めに見せかけて抱きつきに行っているのは、門派のリン君・・・。


まぁ色々あったけど無事に砂浜まで帰ってこれたよおお

6月14日ギルメン集合写真2

楽しい休日?でしたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あなたはOBTの惨劇をご存知でしょうか・・・?
ご存知でないのならご自分の目で確かめられるといいでしょう・・・
http://mmoloda.x0.com/bns/image.php?id=863

Re: No title

恐ろしいことがおきるでしょう…

あれがウワサの霊界なのですね><;;
プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
