草食系です 鉄鋼杖 と にゃんこ の ステータス

鉄鋼杖 と にゃんこ の ステータス

チョット前ですが、ギルメンさんが武器を製作していると聞いて
わがままを言いまして・・・

鉄鋼杖見た目

作ってもらっちゃいました、鉄鋼杖

ステータスはこんな感じ

覚醒炎火vs鉄鋼杖

宝石がしょっぱいのは見逃してぇ~~~


武器を変えて何が一番変わったかというと

召喚ネコさんの攻撃力とHP
SS忘れた・・・

最近思ったのがネコさんのステータスのあげかた
スキル振りは当山ですが・・・
パオペエを変えると変化はあります

ただし、パオペエを強化した分のステータスは乗っからないようです
犠牲のパオペエを防御特化とクリティカル特化で作って変えてみましたが
なんら変化なし。

ステータスに変化をきたすものとして、武器とかアクセサリーは関係するようで
耳飾 ネコ ステータス

幻魔霊と覚醒炎火の耳飾で比較してみました

が・・・変化はあるけれど
色々おかしいですヨネー

本来なら幻魔霊のほうが生命力が上がるのでHPが上がるんじゃないかと思うのに
覚醒炎火のほうが高いとか・・・

なんなんだーーーー!?


まぁアクセのステータスはチョット置いといて
ネコさんのステは武器・アクセサリーのベース依存

で、FAなのかしら?@w@

教えてえらい人達!

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR