草食系です お菓子をくれないとイタズラするよっ

お菓子をくれないとイタズラするよっ

イベント2日目です

相変わらずヘルロードのSSを忘れます>w<
痛いんですよねぇ 突進で1万超えのダメージを受けました

2回目の突進でぺひょっ;;


あと回りにいるカボチャ達!
たぶん回転きりでしょうが近接さんとHPを8~9割ほどもって行きます!

恐ろしい子!

攻略は普通のGRを比べるとカボチャがゴニョニョ
他はダメージがアップしているのと
のろいを受けて捕まるとGRのHPが2割弱かな回復します


そんな時代もああ~たねと♪
世代がばれますのでネタはこれぐらいで。


がんばってカボチャやらキャンディやらゲットした結果

カボチャの妖精 1

一緒にヘルロードまわってくれたrutuさんとおそろーいw

カボチャの妖精 2

このデスサイズ的な武器ほしいです@p@
これ出たらバサしてみてもいいなぁ(上から目線)


最後に美容院実装が来ていたので冷やかしに行ってきました

結果

アフロヘア


ん?お笑いじゃ、ないんだぁ~~~よぉ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR