草食系です TA ほえ猛る と  Newメンバー

TA ほえ猛る と  Newメンバー

はじまりは私のわがまま

思い立ったかのように「ほえ猛るの業績がほしいのだよ!」
まぁ思い立ったんですけどね
よそ様のブログとかとか眺めていたらチラホラあったんでs

ってことで、うちのメンバーだけじゃあ人数が足りないので野良さん募集
「TAの業績取りにいかんかねー」

んで、最初はごり押しで行きましょってことで
1回目練習
2回目本番

本番の最後のBossの2匹目が出た時点で残り40s
これはいけるねーって思ったら、ら

霊魔獣がめっちゃ回復しとるやーーーん

結局4分回って終了orz

悔しいからワンモアーーー
って思ったら野良のお兄さんが
3:3で分かれて行きましょ!RAKUDESUYO!

ってことで3:3にわかれてサックリとっちゃいましためも,φ(.. )

TA ほえ猛る

ついでにID前で記念撮影

・・・なんか、かへーさんとだんさんが夫婦に見えるのは私だけ・・・?
ほえ猛る前

そしてTA中ご一緒したPちゃん(名前は長いから省略・・・>w<

感じのいい子だったのでナンパしてみたら
コンテンなんですぅ
(゜ロ゜;)! シクシク orz

って思ってたら、な、な、な、なーーーんと

勢力変えてきてくれちゃった

ってことでおしゃべりしているPちゃん盗撮(ぁ
Pちゃん

うん、リン族が着実に増えているw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずちっこいですな!w

Re: No title

本体は、くるみ (ネコ) ですのe-266

No title

夫婦と兄と妹(とペット)で家族みたいですね。
コンテンだったら私も入りたかったヾ(゚д゚)ノ゛

Re: No title

えへへ、仲良し家族みたいな感じでいいよねぇ

イケメンOGちゃんブリンにカモンカモンBaby

いまなら、な、な、な~~~んと
50銀でこれちゃいます!

そ・し・て
今、すぐ
一笑千金に入ると

もれなく
かわいい
リン達に囲まれる幸せなSSが撮れちゃいます

お買い得ですよ!

OカネッO タOネット 夢があるんですタカO~♪

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR