草食系です ロゼッタ

スポンサーサイト


ロゼッタ

キャラコンの商品としてみたときから欲しかったロゼッタ!
とうとう手に入れたのです

さっそくギルメンと撮影会
ロゼッタ 撮影会1

を、していると・・・前でイカスおじちゃんが踊っているではないですか!
うっかりファボりんが乱入w

ロゼッタ 撮影会2

ついでに私も乱入w

ロゼッタ 撮影会3

でも、踊っていないw
(リン族の女の子のダンスは踊りというよりお遊戯なんです・・・)

おじちゃんが疲れて座ったお膝にすかさず乗っちゃうお茶目な
アララギ君w
ロゼッタ 撮影会4

うらやましいのでアララギ君を押しのけてお膝にIN
ロゼッタ 撮影会 アララギ君2

そしたら背後から視線が・・・
アララギ君が怖いです

主さんのファボさんに叱って頂きどうにかこうにか落ちつきました・・・?
ロゼッタ 撮影会 アララギ君・・・


しかもおじちゃんコッソリ七変化しているし・・・w
どこがわかったかはみんなで考えてネ

最後にお礼をこめてハグハグ
ロゼッタ 撮影会トントン
するも、足で精一杯><


いっぱい遊んでくれてありがとー!
ロゼッタ 撮影会おつかれさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

撮影タイミングばっちりですね!
それにしてもでかすぎて名前モザイクかける必要ないねw

Re: No title

イケメンなOGちゃんこんばんは!w
早速SS張っちゃいましたよ
大体のSSは名前が見切れてしまってましたヨw

今回アララギ君(ネコ)が良い仕事をいっぱいしてました
プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
