草食系です 宝貝その壱



宝貝その壱

BnSには宝貝というシステムがあります

アイテム欄に装着スロットがあり2セットまで登録が可能
必要に応じて使い分けしてくださいねって感じですね

こーんな感じ
宝貝装着スロット


そもそも宝貝ってなぁに?って人もいるかもしれませんが
いるのかな?w


宝貝は自分のステータス補正のひとつです

補正に関しては 武器・アクセサリー・スキル それに加えて宝貝
武器・アクセに関してはそれぞれステータスが4~6種の固定ステータスがあり
開封ランダムで若しくは成長過程で3~4付いてきています
詳しくはまたそのうち書くかも・・・?

と、話はずれましたが宝貝とはステータス補正の一つになります。
しかも武器やアクセサリーなどど違うのが、ステータスの自由度。
これもベースとなるステータスはついてますが、他の宝貝と合成することによって付けたり強化することが可能となります。

こーんな感じ

大砂漠名工宝貝合成


ちなみに合成用に作った宝貝の補正はなかなかのものです♪

基本、宝貝は8個1セットですが、セット効果は3個・5個・8個で発動です
宝貝の性能とセット効果を考えると3個と5個セットなんていうのもありだと思います
が、考えるのが面倒なので(ぁ
次回気が向いたら書くことにいたします


最後に犠牲の墓でみかけたレアなこのお方

犠牲の墓in女王クモ

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
