草食系です B&Sの料金について

スポンサーサイト


B&Sの料金について

月額3000円 はってきましたねーw

プレミアムパッケを買っている私としてはどっちにしても3ヶ月はします
その後もアプデとフレの状態によっては続けるつもりです

正直なお話RaiderZというゲームには毎月もう少し多めの額をつぎ込んできたわけですし
これぐらいコンテツあるし、確かに少し高めだけどいいかなーと思ってます


こっからは、ちょっと
愚痴になるので見たくない方はブラウザをバックしてくださいw

きれいなお花5


課金高いから正式をしない!といいながらオープンβに居座っている方々、さっさと落ちていただきたい
順番2000人超えで、もう少し検討してみようとか
正式もするから今のうちにlv上げとか素材とかって思っている人達が入れない!

結局そんな人がいるから牡丹鯖にキャラが作れなくなった人も居るでしょうに

全チャで文句言えば課金の金が下がるとでも!?

せいぜい3ヶ月は下げないわよ!90日チケットを買った人達が泣くからねっ←私のことですヨ

以上、愚痴でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はクローズベータ参加者で、オープンからは一切しませんでしたw
やっぱりオープンだと順番待ちが発生したんですね;;
クローズだとさほど混んでなかったのであれだとおもったのですが、やっぱりオープンじゃ、どばっと人くる!

活力システムはOβでもなくしてほしかったですよねw

Re: No title

活力は正式と同時になくなりました・・・w

オープンで人が多いのはいいことだけど、4時間待ちとかあったようですv-356

正式になって初日ですが、まぁ人はそこそこだけど快適に遊べる~なんて思ってたら
やっぱりねーログイン待ち時間発生です@w@;;;

お金払ってるのだから50分待ちは色々、ね?w
プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
