草食系です 第1回かくれんぼう大会!

第1回かくれんぼう大会!

まずは、すみません。

あんなに集まっていただいたのに!のに!


SS撮り忘れた…(。・ x ・。)


はじめはギルド内のみと思ってましたが、折角なのでエリア内に居る人も声をかけよう~
ってことで、はじめましたw

海賊の港なら新規さんもいるかもねー(●´∀`)

って、思ったよりフィールドに人がすくないねぇ。。。
ちょっとだけ告知しようか?チョットだけ

なんて言ってたら、結局4chまで出来たあげくに1chはいれない方が続出

申し訳ないです;;


今回は鬼は2人でどちらも先着1名で景品をご用意しました。


ルールは簡単

鬼にトレード画面開けたら勝利!




が、みなさんたどり着くのが早い早いw



鬼の私の周りにはすっごい人だかりでしたw

優勝された方のお名前は…許可いただくの忘れたので今回はなしで@w@




次回は軽めの景品を多めにご用意して何人かに景品を渡せるようにしてみようとおもいます!



しかし私が居た場所は比較的のぼりやすかったんではないでしょうか。

もう一人のギルメンの隠れてた場所は…
私は登れませんw

15分見つからないのはまぁまぁだったんではないでしょうかねぇ


次回は11月に予定です!


最後にオルさん司会進行おつかれさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR