草食系です ブレイドアンドソウル

ブレイドアンドソウル

最初に言っておきますがRaiderz引退とかじゃないからねっ
ただデイリーとTodat消化の毎日に飽きてきたんだ…

課金してまでやるかはオープンまでしてみてから考える予定ですが
過去にリネージュやらAION等をしている私は・・・

クローズβへの登録は終りました!
抽選に当たるといいけどなー

ってことでキャラメイク

まずはりんちゃなぅ
リスミー

スクリーンショット_140418_000

きつねっ子 リスっ子にまちがわれますがキツネのお耳と尻尾ですw
設定は3さいでっす
召還士めざしてるんです!

予定では召還の猫ちゃんよりもちっさいはず@w@

召還士の紹介動画




お次は魔道士目指すクン族のこの人達

クン族

つきの影からこんばんは

髪の色で悩むー

魔道士紹介動画


近接も面白そうだけど大体の人に止められるので・・・ここら辺をオープンまでやってみようかなぁと思っております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

支援職しかやらないと決めてる私は、猫好きなのもあって召喚師しか見えてません・・・!!
でも月額課金&アイテム課金ということもあって、クローズ、オープンまでの遊びかなぁ・・・となってます。どっちかだったらきっとハマったんだろうなぁ・・・・(号泣

どちらにせよ、人気そうなので
クローズベータに入れるかが・・・・orz

Re: No title

課金のお値段にもよるけど・・・
とりあえずはオープンですよねぇw

見かけたら絡んでくださいねw
プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR