草食系です お料理

お料理

本日のクッキングは

ゼリースープ 原型
上の材料を使って

フルーチェ的なこれを作ります

ゼリースープ レシピ

ちょっとだけ材料集めが面倒ですがいってみよー

ジュリジュリのゼリーは冒頭にも書いているように必須アイテムです

そのほかに

ベスピオ団の非常食糧が居るようです
早速もらいにいきましょう

セリースープ 材料 ベスピオ団
くださいといいに言ったらこの始末

争いごとは苦手ですので

ゼリースープ ベスピオ団 1

とにかく低姿勢で行けばいいようです!
快く数人の方から頂けました(●´∀`)

残りは商店で購入が可能ですので早速町まで買い物をしに~♪
(お財布は忘れてないからね!

まずはお肉屋さん

ゼリースープ 材料 燻製肉

売り子さんが小さな嬢さんでチョーかわいい
こんな幼子に店番をさせるなんて親はナニをしているのでしょうねぇ…

後ろ髪を引かれつつも
最後の材料を求めてコチラへ

ゼリースープ 材料 水

コチラのお姉さん、お水を120個も買ったのに愛想笑いひとつも、くれませんでした。。。
マクド○ルドを見習っていただきたいヾ(● ̄・ω・ ̄●;)

やっと材料を集めて完成です!
ゼリースープ 完成品


結構こういうのソロで使っていたりします
たかが5%されど5%
今回は作りませんでしたが
ブランベアの肉球焼きもお勧めです!
(魔法職の方にお勧めですw

お暇なときにみなさんもリッツの料理人さんを除いてみてはいかがでしょうか?


コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR