草食系です 4月現在のスキル



4月現在のスキル

需要はないかもしれないけども

4月 クレスキル

チョット前にレーテつかったんですPVP最近しないしなぁと
PT狩仕様です、勿論ソロもやっちゃいます@w@


スキルのまわし方の感じとしては


ソロorヒール不要時

パニッシュメントサークル⇒ディバインパニッシュメント⇒ヒールストライク⇒フォーカスストライク⇒セイントチェーン⇒ダブルブラスト⇒フレイムブラスト⇒ディバインパニッシュメント⇒アイスニードル⇒アイスアロー

この一連で2回目のディバインでパニッシュメントサークルが切れる感じ

ヒールの要らないチョー火力PTだと途中で敵が居なくてアババしますw
(ヒールストライクとフォーカスストライクが私のご飯なものでして…w)


ヒールメイン時

ライフリキッド⇒(タゲを盾or火力人固定)ヒールサークルウェブ⇒ヒール
あとは適当にフォーカスストライクやヒールストライクで栄養補給


鬼釣り時
ライフリキッド⇒(あらかたまとまる)ヒールサークルウェブ⇒ヒールウィンドウ⇒アドベント⇒状況に応じてヒールウィンドウ⇒ヒールサークルウェブ⇒ヒール

アドベント以降はメンバーのHPの減り具合を見つつ順番入れ替えてます


結構EPがガッツリと持っていかれますw
勿論コンセントレイションをとっていますが、案外CTが長い
攻撃もするのでEPの減りも早いw
そこでスタッフ持っている強みのソサスキルメディテーション!です

これでEPの確保もばっちこーい


ちなみに釣りの人が釣っているときに
スウィフトネスやライフリキッドを入れるとタゲ来ちゃいます
レナス(EPもNも)で、ワーム釣ってるときにやっちゃうと色々大変です
特にEPは危険な香りしかしなくなるので注意必要ですw


テキを倒し終わる一瞬前にみんなにヒールをすると
次の釣りまでスムーズに行えると思われます


たぶん私はヒールしすぎな感じなのかもしれませんが…
できるだけ釣り前にはみんなのHPを満タンにしておきたいと思うわけですw
戦闘中も然り

ただ、盾さんがタゲ固定するまではどうしてもヒールができないのでヒールウェブサークルを引くわけですが…
そういうときに限って被弾が多くなるのですよ
なので色々悶々とするわけです…

タゲとった場合は速やかにたてに持ち直して
タゲを取り返しに来てくれるのをおとなしく待ってます…(。・ω・。)

目標としては
PT中のアサシンさんのトランキ ヒール持ちさんのヒール
撲滅ですw

ただ、即死級のときだけはお許しいただきたい次第でございます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわー!
このゲームのヒールヘイトは高いですよね~!ww
普通のヒール時でも、釣れちゃうことが・・・恐ろしい・・・

私がへっぽこDFしてたときは、クレのヒールにばしばし持ってかれて、私自身の火力の無さにキィイってなりましたw


ヒールウェーブは釣り中にすると来ちゃうのを見たことがあるんですが、リキッドを詠唱した後は、釣れるのが見たことないんですよね~!
あれって、リキッドを詠唱して、攻撃を食らった後に発動して回復が始まるときにヘイトが存在するんでしょうか・・・タイミングが分からなくなるだけに、難しそう・・・・

私はヒールウェーブサークルが無いので、
パニッシュメントサークルの事故が多いですw


槍がまだ移動してる最中なのに引いちゃって、槍がそのダメにつれちゃって・・・!

今は気をつけています・・・orz

Re: No title

ライフリキッドは書き方が悪かったかも@w@
ライフキッドで釣れたことは今のところはありません

その後のヒールウェーブサークルこれは釣っている最中にするとタゲをとってしまうので…
これらは盾さんなり火力さんなりがとってくれるまで待ってますw

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
