草食系です イヤリング完成

スポンサーサイト


イヤリング完成

がんばった。

HHヘルウィザードイヤリング


結果

回復量は

武器依存

せいぜい上がって100~200

切ない



そういえばギルメンの顔をジロジロみてて思った

あの人に似てないです?

sari-chan no


わかんない?

ほら

この人

サリーちゃん


ね?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知り合いのブログよりお邪魔しまーす(〃゚∇゚〃)

知能596ってやばいですね・・・!!
私今まだ2段階なのですが・・・だ、だいぶ違うんですね;;
メイスなのに、私の杖クレより知能高すぎてひぇええ!!

魔力の火種はわりとあっさり出たかんじですかー??
狙ってトレジャーハンターソロを回ってるのですが、火種が出なくて・・・・(ルーンも集まってないけど・・・)

頑張らないと・・・(。´Д⊂)

Re: No title

こんにちは、はじめまして!

私の知能はですね、察知のメダルに由るところが大きいです
大昔ですが結構な数値のがポロってでまして
なので機会があればギャンブルするのもありじゃないかな、と@p@
ちなみに杖にしても知能はあんまり変わりません
盾にMax知能入れているからですかねぇ

魔力の火種・・・まずは
物欲センサーをOffにしますw
ロレンス使ってがんばっても出なかったけど
動画とってたらでました
たしか30週以上は回りましたからソレぐらいなのかなぁ?

ちなみに、それ以降出ていません><b

ルーン集めも結構大変でした・・・が、いつか溜まります!
プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
