草食系です 寝落ちです



寝落ちです

40GR募集閉め忘れて寝入っていたようです
申請された方々、本当にゴメンナサイ
F GR
トロールが一緒に深く反省しております

寝落ちの前に行ってきたGR
ドミンスープ GR前
ドミンの味がするスープで元気充電!(ォェッ

結構な確立で盾職さんがいませんので
ゾンビ処理は火力がその場で蒸発させる方法を取っています

野良募集もギルハンもですが
特に職を制限せずに行くわけです

クレ2+火力3でもまぁいけますが
私も攻撃に加わってたりします
アサシンさんのカーテンが本当に素敵で
クレにも実装されることを願っています(ぁ

時々1匹もれて、突撃してきますが
まぁいけてるハズw


最近、メイスよりスタッフを持っていることが多いです
スキルの問題もあるけど、高めの火力に、やわらかめの防御

タゲとっちゃうけどガードだけじゃ耐えれない時があるのよぉ
回避はするけど予測しないところに来ることもあるのよぅ



GRでなかなか野良のクレさんとご一緒することがないからアレなのだけれど
スタッフ持ちでのうまい立ち回り、どなたか教えてくださいorz

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
