草食系です おにゅー



おにゅー


ブルンコス

下もブルンで作ってみたけれど、なんだかしっくり来ない
なのでチェーンのボトムを作ってみた

少しごつい感じも否めないけれど…
盾持つ時点で、優雅ささ欠けている訳で

たぶんしばらくはこれで遊んでいると思われます



コスを新しくしたし
お金が少し手元にできたし

ってことで、火炎の元素3個Get

ちゃれんじたーーーいむ

火炎属性+5

おほほ

火炎属性+6

うふふw

性能は…回復量がなぜか上がった感じですw


ちなみにメンテ後からこんなん出ましてん
ジェンバー捕獲報酬箱

周回して10個出たので開けたら
闇の運気

正直こんなにいらない。

いい加減レシピでてくれませんかねぇ…;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もレシピでーなーいー
この前闇の気運2連続で出たw
でもサブで…orz

Re:切ない(。>д<)

> 俺もレシピでーなーいー
> この前闇の気運2連続で出たw
> でもサブで…orz


レシピがあんまりにも出ないから買ってしまいました(*≧∀≦*)
性能は…
何も言うまい、( ´,_ゝ`)
プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
