草食系です イヤリング

イヤリング

ダイヤはレシピがないとどうにもならんのんで
気長にすることにしました

イヤリングもどうせ必須アイテムが出ないだろうし
こっちも気長に出すかなぁと思ってたら…
魔力の火種

えへへw


とりあえずウィザードのルーンがお高くて手にはいらないので
ぶつぶつ交換で手にはいった分だけで作ってみました

Hウィザード耳1

Hウィザード耳2


パーフェクトウィザードのイヤリングの性能と見比べると…
パフェ耳

知能はあがったけど、攻撃力とか回復力とか目に見えての効果は感じれません
結果的に知能は20あがったけど他のステータスが落ちてるわけですからねー
純粋にHPがあがったのがうれしいかなぁ

ギルメンのアイテムGetにもお付き合いしたいけれども
ドロップのルーンとか元素がダイスなもんで…遠慮されちゃいます
なかなかどうして、困っちゃうヨネー

最後にインジェンにて姉妹でパシャリ(ぁ
mitugo.jpg

ランドセルはあるんだけどねーねー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR