草食系です 属性強化

属性強化

とりあえずHH6級のトカゲがクリアできない

ドロップでGetした火炎の原石1個
ギルメンと物々交換で手に入れた2個
これはやってみるかなぁ

ってことで、武器に属性をつけてみました


強化していく数字はこんな感じ
(公式のどっかにも乗っているらしいよ!)

火炎属性+3

その後ギルハンで出た2個も押し付けられたので(ぁ
一気に5までしようかって事で強化へ!
が、が…

火炎属性強化失敗

ぇーーーーーーーーーーー

ショックが大きいです;;

失敗するのねー、しかも2連続!

ションボリしている私をみてココロ優しいギルメンが格安でもう一個分けてくれたので
最後の挑戦!


火炎属性+4

ぐへへw


とりあえずこれでまたトカゲn挑んできます


ちなみにうちの近接さんはヨユーーだそうです。

EP院の変態さん
↑よゆーダゼ☆のポーズだそうです…



今日の動画は捕獲までは流してません、が
良い子はまねをしないようにw


[広告 ] VPS

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昼間はクモ周回ありがとうございました~
自分もブログやってるんでよかったら見てってくださいw

Re: No title

> 昼間はクモ周回ありがとうございました~
> 自分もブログやってるんでよかったら見てってくださいw

こんばんは!今日はいっぱいありがとうでした>w<
ひそかに覗きに行ってましたw
これからもよろしくお願いしますねv-237
プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR