草食系です ギルハンとかとか

ギルハンとかとか

まずはNレナス
最近は3人で行く感じが多いわけです
まずは?腹ごしらえ。

ドミンスープ

ドミンのだしが出てとっても、ま…まず…
し、失礼しました。食べ物はなんにせよありがたいですよね><;

ウップ

ありがたい話ですがこれベイヌス討伐中に作ってました。た。
しかも一部裸族です、ドミンです、人間みたいなのは私だけ!!!

イカスでしょ?w



時々周回する40GR

GRバグ

GR討伐した、はずですが…が?
抜け殻が残っていましたw

しかし最近まったく手綱を見かけません。
どなたか私の手綱みかけませんでしたか・・・?;;


続きまして修道院EP

反省中

いきなり反省なさっています
理由はですね
Boss直に開放していったはずが聖女様のお部屋まで残り全釣りしてきたのですw
SS撮る余裕がないw

無事終ったけど反省したらしいです
悪いことをした、と。

イイココロガケね!


最後は深淵
いつでも眠くなる深淵
本日はメンバーが足りなかったので1名野良さんに入ってもらいました

飛ばされたその先は

が、アレレ?レ?
サボっているわけじゃないんです!す!
走っても走ってもたどり着かない…


最後にきれいだったのでパシャリ

救済のはしご

天井からの木漏れ日がきれいです
天使のはしごというのでしょうか


たまには見上げてみて、きれいな場所がまだまだあるはず
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR