草食系です ギルドの分岐点



ギルドの分岐点

2013年10月24日 SilviaCat 発足

2013-10-24 SilviaCat発足


初期メンバーです


最初に所属したギルドのマスターがinしなくなり
ギルメンも増えないし、ムシロ減って行くし
これではいかん!ってことで、当時所属しなおかつ活動していたメンバーと新設しました

初めの頃はまだゲーム自体にも人がいて
メンバーも徐々に増えて行き
月1とはいえ、ギルドイベントも行ってました
最大30名程所属していたことも!!!
しかし…
あまりのアプデートのなさと
盾がいないと回れないIDにココロ折れ
一人、また一人と減っていく切ない感じ


そして先日、一緒にSilviaCatを立ち上げてくれたメンバーが脱退しました


ギルハンの時間があわないのと色々あったようです。
切ないけれど留める言葉も見当たらない


新天地でがんばってね!

どこかで会ってもイジメナイでねw



正直ギルマスとか向いてません
MHFGに行こうとする私に危機感を抱いたメンバー達に乗せられて今に至りますw
乗せられてなったからと言って責任放棄はイカンと思っていますデス
ので、ここでギルメン募集@w@


PVEメインですがPVPもたまにしております

PVEに関しては
デイリーとToday消化とID周回等しています、が
盾もクレもPTに不可欠ではありますが…捕まらないときもある。
そんなときは盾とかクレとかいなくても立ち回れる
そんなことを日々試行錯誤して遊んでいます
でも体育会系ではないのでまったりやっておりますw


PVPに関しては
ゴールドベルフェソの為にGVGもやっております
金策にもなるらしく、暇な時は闘技場に引きこもっていることもw
一部PVPを愛しているメンバーもいますので練習してくれる、かも?



メイン活動時間 20:00~24:00
加入Lv Lv自体は制限していませんが、Lv40までのカンストまでやる気のあるかた
VC(TS3)を導入しておりますのでID攻略時つなげれる方(聞き専門でも可)
一般良識をもってゲームをしていただける方
(in out時の挨拶、あおり行為をしない、他人・自分に対しても暴言をはかない、など)


気になった方はゲーム内レンドルミンまでwis若しくはメールかココにコメントでもいただければ幸いです

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
