草食系です 癒し系ソサ?

癒し系ソサ?

先日PVP用ソサを作りましたが、思い出しました。
PVEが好きなことをw

つまるところソサで闘技してないなぁ…ってことで
狩仕様に変更してみました

こーんな感じ

1月 ソサ
癒し系?w

装備の関係上、盾若しくはバサに5Piont振らないといけません
残り35PointをソサにMaxに振るか悩んだ結果



ひよったのですw

最近野良さん募集するのがめんdry
イエィエェなんでもないんです

なので3人とかで行っちゃうことも多々あるのです
私がソサだと、回復する人がいないよねぇ
気軽にあっちこっち行けないねぇ的な@w@

正直申しまして火力は…お察しw
Nレナスのカエルさんたちにメテオで8k~15k前後
ショッパイナー


そして普段と勝手が違うので立ち回りがガガガ
しばらく修行の身でございます

ちなみに黄昏庭園はナニコレ!?ってぐらいらくちんでしたw

そういえばファイル整理してたらこんなものがw
懐かしいねぇ~w
地面は今日も暖かだった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR