草食系です クリ重視クレw

クリ重視クレw

レーテが安かったんですね
ついでにソサのスキルm変えたかったんですね

盾ごっこはチョットあきましてん

クレスキル1月


スキル振りはこーんな感じ
ちょっと勇気が出なくて
とってしまったーヒールウェブウが激しく後悔してますが…


回復量はこんな感じ

1月 クレ 回復量

クリティカルが乗ること前提ですので
ステータスはこんな感じ

1月クレ ステータス

クレなので色々細工をしますw

頭・手・そして武器をスタッフに切り替えて
オブシを精錬に変えてみました


ちなみに↑の回復量は、インフェクションとってない方だと10%減w
ついでに言うと抵抗のオブシを入れてらっしゃる方たちには
なかなかクリティカルが入らないと言う罠付きでございます・・・。

他の部位のオブシは知能なんですが+1熟練が4個手にはいれば…ば
知能より確実に魔法攻撃力が上がります

でもねーお高いのですよ
そして滅多に委託で見かけないw

どなたか私の為にオブシ出してくれませんか?;;

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR