草食系です 激写 続き



激写 続き

結局投稿はしていないんですが、ギルメンのお付き合いで撮ってきましたw

まずは激写第2弾 ゴブリン操縦者が投げ飛ばされた瞬間を狙え!

激写 お題2

投げ飛ばされてからのー

のー



姿が見えずw


ギルメンが何故か瀕死であせっておりましたw


第3弾はこちらっ

激写 お題3-1

幻覚中毒者なのかカボチャなのか微妙な感じのSSw
結構きしょいですw

こんな変身があるとおもっているでしょ?
ところが、です。

激写 お題3-2

中の人などいない!

どっちが中身で、どっちが外見かはわかんないですけどねーw


アップもないし、こんな感じでまった~りしております


ちなみにPVP用にソサはじめてみました

PVP.jpg
盾ソサスキル

スキル振りはこんな感じ

使い勝手は慣れ寝ないのでなんともですけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
