草食系です 45キャップ開放に向けて



45キャップ開放に向けて

スキルツリーさらしてみる

クレスキル10月

クレリックのスキルには34 ディフェンダーに6 振っています。

ディフェの内情を言ってみると

シールドクラッシュ1
シールドラッシュ1
ソーンアーマー3
カウンターヒール1


実はこれ赤ベイヌスで死んでしまう私に盾さんがアドバイスしてくれた結果こうなったわけですが
結構使い心地が良いようです

EPレナス攻略中心に考えて振ったスキルです
ソーンアーマー入れることにより硬くなった気がしますし
カウンターヒールはひそかにEP回復(8s間に2s毎1%のEP回復 計4%
回復量は微々たる物でしょうがCTが1分というところが良い感じです

ただカウンターヒールという名前ですしカウンターフォーカスがないと発動しませんw
そこでシールドラッシュが必要になってくるのです
いつでも敵が殴りに来てくれてカウンターが成功するとは限りませんからねぇ

ソーンアーマに関してはダメ軽減は当然ですが反射も使えます。
(いや、ヘイト稼ぐ時点でアレなのか…?

私にとってはPVEも叱りPVPでも死ににくい、EP枯れしにくく使いやすいです。

でもデメリットも色々あるのです。
クレリックに35振れていないためリザは1までしか取れていないとか…
スフィットネスもひそかに2までとか。
言わなくちゃばれないと思っていたときが私にもありました。

が、ばれるんです。特にリザ
野良に行くときは宣言してから逝くことをお勧めしますw


この問題も45キャップ開放になれば解決すると思っています

いちおう45なって取りたいもの


45ほしいスキル


アサシンのアビジョン3 クレのスフィットネス3

ダメ軽減おいしいです、SPカツカツなのであがるのもうれしいです
スフィットはCT短ければ助かる命もあるんじゃないでしょうか…か。

残りはぁ考え中ですがう~ん。ん。
キャップ開放着てlvあがるまでに考えようと思っておりますw


ながながと書いてみたけど、結構他のクレさんも同じ感じなんじゃ仲と思っている今日この頃です。


最後に不思議なSSを

高みのくーどる
クードルさんは高いところがお好きな用でw
殴れないじゃないか!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
