草食系です はっぴーくりすます

はっぴーくりすます

走れソリよ~♪

しょっぱなから浮かれています

久々にraiderzのイベントです。

早速行ってきました、スノークィーン

よっぱらいがいっぱいw

まずは、サンタドミンになりすましまして鍵を盗み出します(違

まぁ一緒にお酒を飲むだけなんですけどね。
ドコの世界もお酒と愚痴はつき物のようです。

かわいそうなドミンのおじちゃんたちです;;

フィールドトークンを使用してイベントMAPへ入りまして、まずは
スノー万ですよ
スノーマンに変身します。

…ウソです、変身はしなくてもいいんですw
かわいいからツイしちゃった~w

スノークィーンはサンタのイリスお姉さまでした
スノークィーン
よく、雪だるまの刑をされます

結構痛くて、雪だるまになって次の攻撃を喰らうとtotalでHPの半分持っていかれます
(ちなみに私のHP は13000弱)

時にはこんな酷いことも
これはひどい
私以外雪だるまーw

監獄は最初でたらそっからカウント10sで次の監獄が出るのでPTメンバーがカウント始めますが…
何故か間に違うスキル入れてきたりでグダグダ

しかもうっかり盾のハイブリで行ったもんだから回復がきついw

…みんな強くイキルンダヨー

もらった箱を開けると
クリスマス、インジェンにて
コンナンデマシタw


疲れ果ててお部屋に帰るとプレゼントいっぱ~い
たくさんのプレゼント?

でも、あけれないんですが…

どなたかリアルでプレゼントください!

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR