草食系です ルミナリエ

ルミナリエ

たまにはゲーム以外のことも書いてみます>w<

毎年恒例のルミナリエに行ってきました。関西は数日前から将軍様が居られたらしく、この日も寒かったらいやだなぁと思いつつ…まずは腹ごしらえw

大阪のグランフロント 世界のワイン博物館(ネーミングが…
まぁ私の希望なので名前はスルーしてくださいw
ワイン博物館 ランチ

ここで最後にいただいたのがチーズリゾットなんですけどね
お兄さんなにやら押して持ってきました

こーんなの
チーズリゾット 仕上げ

目の前で大きいチーズの中にいれてまぜまぜ~

とろ~りチーズリゾットの出来上がり
チーズリゾット
んまかった~


と、腹ごしらえをしたところで神戸へ出陣~

相変わらずすごい人で結局グルグル迂回させられてからの~40分w

DSC_0390 s

今年はゆっくり出かけたので点灯とかありません

DSC_0396 s

DSC_0398 s


毎年きてますがやっぱりきれいですよね~

来年もしていただけるように募金をチャリンチャリン




震災から十数年、知らない世代が増えてきてますが
私はあの時数名の友人と連絡が取れなくなり
いまだに消息はわかりません

願うことしか出来ませんが…今が幸せでありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR