草食系です ギルドイベントin納骨

スポンサーサイト


ギルドイベントin納骨

今回のイベントはタイムトライアルでした!

ノーマル納骨堂で3PTに分かれてのタイムトライアル

ただし

通常の強さで行くのは面白くない。
(すぐ終わって間がモタナイガネ

ってことで全員防具はお揃い&初期武器(武器屋で購入
アクセ・コスチュームも勿論はずしていただきます@w@


おそろいの防具はコチラで御用させていただきました


こ~んな感じ
H25 12 1 集合1


私にABCのささやきをもらってのチーム分け
内2名がかぶりすぎます。チャット入力面倒とか言わないの!!!

Aチーム
みーまる・りねお・posty・walhai・克黒
Bチーム
パオ・燐憐・ロキス・レンドルミン
Cチーム
ロベリーゼロッテ・おりおの・オルフィナ・ファボ


優勝はどこか!?
カウントダウンと共にはじまります

Bチームの私はがんばってつりますよー?
H25 12 1 イベントステータス

実はN納骨はバステロが無理。チヌ。

阿鼻叫喚デス。

H25 12 1 マンネロス討伐

結果!

1位 Cチーム
2位 Aチーム
3位 Bチーム

何だろ…がんばったよ?私;;
キーマンはバーサーカか!?


まぁ勝ち負けより
叫び声がなかなか楽しかったですね@w@


最後に記念撮影!

H25 12 1 記念撮影


みなさまお疲れ様でしたよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギルドイベントの企画と開催、お疲れ様でした!
ギルメンも大勢参加してくれて良かったですねー。
N納骨だから簡単だー!と思いきや、装備と武器が違うだけでハラハラドキドキ十分楽しめました!
またやろうね~w

Re: タイトルなし

ぽすsおつかれさまでした~v-222
なかなかどうして、装備かえるだけであんなにドキドキするもんなのねーw

次回もお楽しみにね>w<
プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
