草食系です イベント 龍神杯のかほり

スポンサーサイト


イベント 龍神杯のかほり

最初に近い日記なのでスキルとかステタースとか乗せたほうがいいのかしらん?

まぁでも、SS撮ってませんから~~残念!w

実は昨日から龍神祭のMobと戦わせてくれるっていうイベントでした!

いつものギルメンと今日は新しく入ってくれたクレちゃんと今日はクードル、ロニン倒してきました


昨日はワイルドドッグなら何処でも良かったのですが、今日は場所指定。

庭園に久々に入ってからの~ガーデンマスター討伐

終わったらおもむろにGMユーリカさんでささやくとユーリカさんがいらっしゃって
召還してくれます(クードルSS忘れw

クードルはEPレナスよりやわらかい&痛くない!
討伐まで体感5分もなかったように思います。

クードル終わっても時間が余ってる!ってことで2匹目のロニンを!

私「第2弾でロニンお願いしていいですか?」
GMユーリカさん「承知しました、少々お待ちくださいね」


タブン最初の原因はコレだと思うんだ。うん。スマン。

締め切り時間ギリギリにユーリカさんじゃなくてGMベリクスさん登場

GM.jpg


GMベリクスさん「お待たせしました、ロニン2体でしたね」

え?(゜ロ゜;)

いやいや、1体でいいでしょ、誰だよそんな無謀なこと頼むのぉ~~~(私しかいなくない?@w@;

私「1体でいいですー」

お断りしてたら
ギルメンO氏「いいんじゃない2体いこーーw」

ってことで…
イベントロニン2

こんなことになりました。
た。


みなさまお疲れ様でした。
修理費もオツカレサマデシタ。

思うに…



ドロップなにかだしてよおおおおぉぉぉぉ




明日がんばります、明日ね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
