草食系です タイムアタック

タイムアタック

ダイワギルドさんぷれぜんつ

EPレナスTA大会!

皆様本当におつかれさまでしたよ!

ダイワイベント 記念SS1
戦いすんでみんなで交流中です

ロニンさんバッグにSSを!と言ってたのに
ダイワイベント ロニン

この1分後、ロニンさんは無残にもひきころされ…(ー人ー)南無南無


実際のタイムはタブン20分はきっていたんじゃないかと思われますが
ダイワ イベント ベイヌス討伐


補欠を快諾してくれたrutuさんも本当にありがとう!
最後までメンバーが決まらなかったにもかかわらず…
参加に関して親切、丁寧に対応してくださった主催者のダイワハウスさん特にギルマスさん、ありがとうございました!



実際参加決めたのもぎりぎりで
しかも私の独断と偏見でメンバー決めちゃってw
その後かの人のPCがこわれーの
色々あってEPレナスの練習があわせれたのが土曜日の午前中と夜の2回…
大会が始まってからも事故があり~の
ベイヌス討伐して担当の方にたっちだうん~で21:06!
が、うちにしてはよくがんばりました。
参加してくれたメンバーもありがとううう


今回、出来てなかった反省点

・赤くなったクールド先生の突進回避
 これはクレが離れれてなかったせいですね。

・ワームのまとめ
 実際クレや盾でNレタスはまとめてたけど…
 出来ないならクレが釣る…?
 それもありかなぁ

後は道中も大きな事故もなく通せてたのじゃないかと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR