草食系です 

少し前ですが新職の双舞士がきましたー
lv50達成するとお洋服や見た目武器がもらえるのでがんばってきました

さ、さむくなんかないよ!

何度来てもきれいな白青山脈
クン族のブロチさんに良く映えます!

400円するんですが・・・見た目はダイジよねっ!
ってことで見た目の武器も購入!
肉球きゃわわ!

無事lv50になりましたヨ!


召喚っ子のほうは最近イベントで頑張って竜巻に通った結果!

竜巻の服Get~

なかなかカワイイんじゃ無いでしょうか(●´艸`)
(くるみさんオシリ向けてるね・・・正面向いてくれない・・・


そして最近制作で手にはいるようになった幻影武器!

名工がでません(´;ω;`)ウゥゥ

既に10個はあけてますが未だに名工出ません・・・
私の運はどこにいるのおお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR