草食系です 

11月のお話ですが、やっと11醒になりましたーヽ( ´ ▽ ` )ノ

祝11醒 



一緒にSS撮ろうねと言ってくれてましたが・・・
位置取りきめて何も言わずにアップしてしまった
ちょっとオコなんですよ、この子
いまからアップするのよー
反省しているんです、ゴメンね(●´艸`)



そしてついでにソウルも作ってしまった!!!

覚醒ソウル

大根10個ゲーム内マネーでまかなうと1000金以上とびました・・・
ビンボウです。この先どうやって生きていきましょう。。。
救いは一回で攻撃ソウルができたことでしょう(*´・д・)*´。_。)

所持金10金切りました!どなたでも寄付大募集ですよ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR