草食系です デビューしちゃいましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

スポンサーサイト


デビューしちゃいましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

新作の水着ができたので早速購入
お友達のちゃぴゅちゃんから海へお誘いが!

これぞプライベートビーチ
海だーーー

そこに、カメラをもったカワイイコを発見
撮影隊・・・?

動画作成用に色々とっているそうでモデルやってきましたーヽ( ´ ▽ ` )ノ

あわせるのが大変!
あんがい合わせるのが大変

がんばった結果がこちら!



かっこよくしていただきましたあ

上手にできました
みなさまお疲れさまでした!


一部フィクションです(*´ー`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
