草食系です 撮影会

撮影会

公式で募集をしていたトップページにてのギルド募集広告に応募してみました!

多ければ抽選ということで、あまり期待せずにいたら

まつぼんwis


どうやらゲーム内メールに送られてきていたようです…。

GM手紙



そんなもの見ない私はアバババ

結局時間をずらしていただき21:30から撮影会
場所と立ち居地を事前に決めようとウダウダしてたら
ぽんって私の足元から沸いてきましたw(ギルメン談w

撮影会 まつぼん

良い立ち居地と撮影条件を決めようと

撮影会 ゴーストハンター

はずしぃ~の

撮影会 ユーリカ

場所うつしぃ~の

で、撮れたものは…?

後日発表だそうですw

めっちゃ楽しみ~^^

最後にせくしぃ~なユーリカさんに女子達がワラワラあつまりますw

撮影会 2ショット

みなさま撮影会おつかれさまでしたよっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR