草食系です 



真カツマの武器とか

相変わらずタイトルに入力ができませんhhh


そして最近更新をサボっていたわけですが、地味に忙しくてですね

悲嘆も行ったり行ったり勢力もいったりいったり
がんばってたのですよ

結果

真カツマ素材
これを

これと
真海賊
ごにょごにょしまして・・・

こんな感じからのー
覚醒カツマ

おっきくなっちゃった!(違
真カツマ

んで、穴2個追加であけてー
真カツマ完成品
いかがでしょう!

ステータスは撮れてませぬがいい感じ!

真カツマ青華白磁
見た目こんな感じ!

新しいお洋服との相性はよさげですの。

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
