草食系です ギルドイベント お使いクエ!

ギルドイベント お使いクエ!

さて11月のギルドイベントでっす

今回はかけっこをしていただきましょ

ルールは簡単

スタートからゴールまでの順番を競います

ただし、自分の足ではありません

H25 11 9 お使いイベント2

まずはモアに

っと、コレはお尻でした!失礼w

気を取り直して

H25 11 9 お使いイベント1

みんなで海賊の港で貸してくれているモアさんに乗り込みます


こっから出発!

ゴールは初心者の頃誰もが一回は通るココ

ゴール


そして、ただのかけっこでは面白くない!
っていうことでお使いも頼んじゃいますw


・小麦粉
・燻製肉
・たまご
・アスパラガス
・マグロの赤身

売ってるのはインジェンの方々

お買い物リスト


みんなが来るのをポツーンと待ってます

ゴール ぼっち

買い物組みドコに誰が何を売ってるかわかんないよ~ってなもんでw
大騒ぎw


優勝者は…
我がギルドのヘンタイさんでした!(ぁ

どうやらMAP切り替えのリロードの時間が鍵だったようです@w@;


次回は一般の方を巻き込んでもいいかなぁと思ったのです

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR