草食系です 

何故かタイトルに入力ができません FC2さんだいじょうぶかしらー

大きい人のおひざにINしたくるみさんが幸せそうなのでパシャリw
至福のクルミ

最近は何をやっているかというと・・・

大体、寝落ち民をやっております。12時過ぎぐらいからおきだしてごそごそ
デイリーこなして、少しのチャットをして寝る、そんな日々ですw

そして、やっと一部完成
珠
真雪人10段階
うん攻撃力すこぅしだけあがった、かもw

あと首と耳と腕と・・・

腰は必要なところまでは強化したしPVしないし
後回しで・w・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソウルと指輪おめでとう!
ワシも最近少しID行くだけで疲れて休憩してしまう・・・もう歳かのぉ

Re: No title

OGちゃん>きっと、いそがしいのねん。疲れたら休憩!マイペース大事なのよん(*´ー`*)
プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR