草食系です 過去と現在とこれからと

過去と現在とこれからと

前回、門派を抜けて勢力を移動したことを書きましたが・・・
ここで、あらためてお世話になった人に感謝の言葉を

門派イベ


がねちゃん、こらちゃん、たろうさん夫妻、
みんなに感謝を。
みんなと離れがたくて、抜けることをためらっていたのは内緒

そして、人のいないとき門派で移籍してきてくれた
はるちゃん、りりたん、みやちゃん、ゆーきさん
おかげで楽しく過ごせましたありがとう
人がいるって本当にいいよねって思った・・・

こんな私と一緒にいてくれた
るかさんと、忍者に
言葉につくせないほどの感謝を
どれだけありがとうって言っても足りない。


わたしを門派にいれてくれたちゃどさんにも感謝を。


そして、理由を問いただすこともせず、受け入れてくれたさきちゃんに心からありがとう。

私が抜けたのは、誰が悪いわけでもなく・・・
水が滞っていたので、塞き止めをはすして、流れ出した、それだけ。

過去、とっても過疎っている時期があって・・・
この頃は、長さんも忙しくて1週間近く見かけなかったことも・・・w
るかさんや、ガネちゃんたちとがんばって門派生を勧誘したり、イベントをして盛り上げようとしていたのは今も鮮明に記憶しています。
あの頃、こらちゃんとケンカしたのは、今もいい思い出
あの頃私が抜けるなんて夢にも思ってなかったけど・・・w




滞った水は腐っちゃうからね、流れてみようと思った次第です。



これからはID三昧したいです!雪獄・・・
そのうちハゲちゃうよね、きっとw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おう!また明日!

Re: No title

OGちゃん> また、今日ね!(●´艸`)

Re: No title

ゆーきさん>ゲームだし、気軽に楽しむのが一番だね。
でも、中の人がいる話だし愛着もわくしで色々考えるよねー
砂漠はキャラクリしに行きます!w
プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR