草食系です サクラが舞い散っていますね

サクラが舞い散っていますね

前回の納豆が腐ってしまいそうなほど長い時間がたっていました。
みなさまごぶさたしております、お元気でしょうか。

サクラが舞い散り、近所の小川はピンク一色
あっという間に咲き散ってしまったサクラたち
儚さと美しさは同じところにあるのでしょう

くさった納豆と桜の相性はいかがでしょうか?w

ってことで、ブログの更新おしまい!

ってことにも行かず、SSでいっくよー
基本毎日ゲームしてますw

人があつまれば踊りだす

相変わらず集まると踊るのは鮮血のころからかわらずですw

ふともも!


きれいなおねえさんはスキですか?太もも太もも!



ドリンさんからカツアゲしたのです、なつかしいお洋服

4人おそろい

生き別れの姉さん・・・(●´艸`)
生き別れの姉です

カエル前にいたいけめんたちに囲まれたぁ
っておもったけど、何かがちがうw
残念なイケメン

なんか、狩もせずにSSばっかりとっている気がしてきた

画質悪くてすまんとです、雪ペアクリアできたからのせてみるw

ゆきっこペア


そして数日後・・・
しゃるちゃんが久々に来て雪ペア練習!という話に
しゃるちゃんと雪ペア

SSとり忘れたけど、クリアできました
久々に拳さんとだったから、色々忘れちゃっててゴメンネ

アクセがそろえばタイム的ににもゆゆうなんじゃないかと思うのですヨ


2017 海水浴2
そして、最後に少し早いけど海水浴!

そのうち門派の人ととりたいなーと思うけど、みんないそがしいのよねぇ、(´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR