草食系です 昨日の夕飯は納豆ご飯でした。うち、貧乏なんで(´;ω;`)ウゥゥ



昨日の夕飯は納豆ご飯でした。うち、貧乏なんで(´;ω;`)ウゥゥ

さて、黒い砂漠が当選した模様です!
予習もしてなければ、何もしていませんが、攻城戦があると聞いてちょっと楽しみにしてるのです。

そして、ぜんぜんUPしてませんが、ブレソは毎日しております。
英雄IDとデイリー何個かこなすのを日課にしております。
毛むくじゃら・・・?

くわれるうう

フレさんのクエを手伝いにいったら、です。
このキチな人達、本当に怖かった・・・


モンスター倒したらココの荷物回収してくださいっていう手紙拾ったので、門めんさんときたのです。
荷物のリポップまってたら、横からコッソリと・・・
荷物泥棒
ぬすっとが!!!

いえね、別に私らのものではないけど、他にも荷物は沸くし
周りのMob処理してるし、掠め取るようなマネはいかがなるものか!?(●`・(エ)・´●)プンプンッ

機嫌をなおして、採取をしにウロウロ
そこでみつけたココ!
風の平原 最南端
きれいですよねー!






コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
