草食系です 白青 英雄ID 4人クリア!

白青 英雄ID 4人クリア!

今頃、やっとですが(●´艸`)

攻略は当然他の方が書いているでしょうからはしょります!(ぁ

個人的に慣れれば、雪人が一番いいとおもう。
後半にくる範囲氷は土下座と友情ですごすのがおすすめ。

はじめて4人雪人クリア!
雪人4人初クリア

んで、何もきにせずID楽しんでいたら
lv 50 達成
てへw
気がついたらあがりました!


4人IDでる衣装
本日もバラさんに友情出演(無許可)してもらってますがw

白いのが雪人で黒のが祭壇です
放浪者 白と黒


久々に咲ちゃんとIDに!
忍者が2名いたのでお花を二人に添えていただいています
南区 さきちゃんと紫のお花


これをする前にチラッとみてたのですが・・・
ナロトルの視線の先は・・・
ナロトルが物言いタゲにバラさんをガンミしてますね・・・
なにがあったんだ、二人の間に

お休みの日にIDグルグル楽しかったです!
またゆきたいです。
が、案外タイミングが合わないこのごろ・・・
できれば4人ぐるぐるまわって、色々手に入れたいけど、誰か一緒にいってくれないだろうか(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR