草食系です 白青いろいろ

スポンサーサイト


白青いろいろ

毎日inはしているのですが・・・・忙しくて日記にたどり着かない現状ですw
いろいろ撮り貯めしているのでSSをばw


まずは春の新商品 白のロゼッタ!
3姉妹風味です。見た目はですよ?
白ロゼッタ 3姉妹風
バラさんもルカさんも、きれいなお顔立ち。
でも、うちの子が一番ってニヤニヤしちゃうw

最近は白青の英雄ID3箇所と最上級の3箇所

6人用と4人用のIDがあります。
6人用はガイドとかついてて難易度低め、ドロップはパオがメイン毒針少々
4人用はガイドなし、ハートチャージなし、難易度高め(慣れればなんてことはない ドロップは毒針時々あほほどレシピ・服などなどレア度が高いです

これを回って平日は終わることが多いです

IDの攻略とかはいろんな人が書いているでしょうから書きません(あまりよくわかっていないとも言う

雪人4人用ID初クリア
雪人4人初クリア
このときはテファルちゃんが一緒に来てくれて、クリアまで導いてくれました!
本当にありがとおお

デイリーついでに行った6人雪人では
初ガルラ
初ガルラ!
野良さんも混ぜていったんですが・・・早々にあきらめましょうか!ついでに次の鬼門IDいきませんか?と言われて悲しかったのですが、私は討伐しますよ!
結局ほかの人も残ってくれて討伐しましたw

こっそりバラさんが攻撃パターンを教えてくれたから助かっちゃった


んで、レシピ目的で行った4人用の復活の祭壇
祭壇でお月見
お月様がきれいだったのでみんなで月見!
からのー
祭壇 4人 黒い放浪者
えへへw
レシピは残念なほうだけど、衣装が40斤で競り落とされまして、ウマウマ

いや・・・ほしかったけど40金↑は出せなかった・・・貧乏つらたん

試着だけさせてもらいました

黒い放浪者
黒い放浪者

ついでににゃちゅが着ていた鬼門の服も試着!

鬼門衣
鬼門
かわいいいい!

誰か、私を鬼門4人に連れて行ってください!
そしてお洋服を安価で落とさせてください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も牡丹でキャラ作ったのです!
平日はなかなか時間取れないのでゆっくりかもですがレベル上がったら一緒にあそんでくだされ(・ω・)

Re: No title

Lukeさん>!!!ぜひぜひゲーム内でささやいてくださいませw
レンドルミンかレンリンで21時以降inしてますよぉ

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
