草食系です ギルメンと遊んでみた!

ギルメンと遊んでみた!

全員は揃わなかったものの、8名のメンバーと一緒に踊ってみた!
(約1名はギルメンの○○さんw


踊る前に集合写真!

H25 11 4 ギルメン集合









このあとEP院とEP納骨にてギルメン対抗タイムアタック

大人気ないギルマスをみんなで勝たせてくれました(★´・ω・):;

みんなありがとう 大好きよ~o(*’▽’*)/☆゚’

ビールの次の次の次ぐらry



しかし、なんだ、うちのギルメンは

酔っ払いに混じっても違和感がないな!

h25 11 4 ギルメン&よっぱらい



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨッパに混じっても、そりゃ違和感ないっすよ!
マスター始め、みんなヨッパですもんww

Re: No title

> ヨッパに混じっても、そりゃ違和感ないっすよ!
> マスター始め、みんなヨッパですもんww



ん?わたくしアルコールは一滴も…




無駄にしたくないのですよ?@w@
プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR