草食系です 色々



色々

最近Twitterはじめまして、そちらで生息していますw

が、こちらも(´-ω・`)チラリ...見てくれる方が居るようなので久々にアプです!


ちょっと前のクローズΒ ICARUS

ScreenShot 2015-02-01 (16-22-19)
ScreenShot 2015-02-01 (15-53-17)

ScreenShot 2015-02-01 (15-53-54)

まぁわたしは当然ヒーラーです
いっしょにやってくれたオリオノさん曰く想定内だそうですw

Rzに比べるとモッサリ感は強いですが、Lvが上がればもう少しましなのかなー
だれかが言ってたけどMAPはTERAに近いかも!
でもTERAより移動としての自由度は高いかな

売りはフェローシステム 騎乗とペットと自力で捕まえられて、育てれれます。
いっしょに戦ってくれるお供は心強いですよねー
そして、人にヒールする感じ!!!なつかしい(*´ω`*)
けっこう楽しかったです


そしてブレソですが、色々UP情報があったので次回に!

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
