草食系です 気が付けば1月も残りわずか・・・

気が付けば1月も残りわずか・・・

BnSは相変わらず、大きなアップデートもなく
デイリー消化の毎日

業績用

今更ですが業績とりに、召喚4人で犠牲に行ってきましたw

セクシーなおちり

あまりの暇さ加減にフレさんのおちりを盗撮したり
なんか、うちの門派長が犯罪者的な位置から眺めている気がする・・・・


浮かれポンチの闇
クリスマス仕様のチャド君と記念撮影したり(ぁ


合間にこんなゲーム始めましたw

ffxiv_20150112_060451.png


色々まったーりやっていますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: バンビさん?!

なかなか懐かしい方がここにたどり着いた模様です
もう10年にはなりますでしょうか?

あの頃のメンバーとは疎遠になってしまったけど
今でも鮮やかに思い出はよみがえります
色々なことが毎日楽しかったなぁ

元気かしら?またどこかのゲームでご一緒できるといいですね(´ー`*)ウンウン

そ~ろそろ10年ですね^^

おぉ やーーーー! 良かった 別人じゃなかった!
新入りだったのにクラハンにも連れてってもらって毎日楽しかったです~。

シルさんも!ご無沙汰しております。
アイオン、MHF、FF14、どれもしてましたよ~~♪

あの頃のメンバーとは疎遠になってしまいましたか・・
竜酸さんと趙雲弐さんがお手紙をくれていたので(2年前!)
お返事したのですが、さすがに・・ 見てないんでしょうにゃ~~~・・><;

Re: そ~ろそろ10年ですね^^

ひじりちゃーん>なつかしいメンバーの名前だねぇ( ´艸`)
ちなみに龍さんはいまも交流があるのよw今度言っておこうね、お手紙w

No title

え~~~~ 名乗ってないのに覚えてくれてた~~><;
嬉しすぎます バンビさん・・!!ありがとうございます! ひじりです☆


ちなみに龍さんはいまも交流があるのよw今度言っておこうね、お手紙
↑この龍さんは 竜酸さん(紛らわしいw)ですか~??
王子の隻眼の龍さんでしょうか?!

竜酸さん、お手紙を見て下さったそうでツイッターに連絡をくれましたん!♪
バンビさんがお伝えしてくださったからかにゃ?!
ありがとうございます☆

Re: No title

ひじりちゃーん>わたし全然連絡してなかったよw
たまにリネinしてるって言ってたからそれかなーw
Twitterしてるのねー!気が向いたら探してちょーだい( ´艸`)
プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR