草食系です 新年のご挨拶

スポンサーサイト


新年のご挨拶

昨年中、お世話になった方々ありがとうございました。

今年も皆様にとって幸多き年になるように

私も、良い一年だったなぁと思えるように過ごそうと思います



早速ですが、バーゲンでコートを買いました
新年早々良いことですよねー(´∀`*)

みなさまもバーゲンはお早めにいってらっしゃいませ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あけおめ&おひさし
まだゲーム続いててスバラシイ・・・
今はなんにもやってないけど黒い砂漠?が来たらやりたいな~とは思ってます
もし同じゲームで一緒になったらヨロシクです!

Re: NoTitle

Lukeさん>あけおめことよろろんですよぉ!黒い砂漠はみんな気になっているみたいですねぇ(´∀`*)
始めるときはコノブログで告知しますのです、会えたらいいですねー
プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
