草食系です フライング気味なクリスマスプレゼント



フライング気味なクリスマスプレゼント


みんながサンタに見たよ!ありがとう!


時を戻して24日の1時近く

螺旋に連れて行ってください、と
バラさんとリリさんにお願いをしまして

リン剣で行きたがっていたけどMTしてね♪
っと、むちゃぶりされ拳のまま連れて行かれるリリさん

バラさん指導のもとえっちらおっちら地下へ進んで行きました

なんのトラブルもなくすべてを終えてー
風神雷神もペチペチ

で、箱にこいつが入っていたのです!!!

クリスマスプレゼント(天龍パオ8

11金だって安い!
もう2週間は天龍パオ見てなかったんだからね?


で、早速合成

天龍パオ8最大合成値

日頃の行いがね、モノを言うんですよ( ´艸`)

結果

天龍セット

貫通が足りないと、PTチャットで騒いでたけど、むしろオーバーだった。
貫通合成とか何故か焦ってしまったヨ

しかし良いイブイブの夜でした
みんなありがとーだいすきよー(´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
