草食系です 伝説武器

スポンサーサイト


伝説武器

赤武器ですが、まこーさんのはこからポロリとでたので強化してみました

赤武器 光9段階

まずは9段階まであげましてー

お供え用の 真 万霊 をつくりましてー

が、ここで事件発生

真 万霊  の、突破で失敗するという事態が

うま 天命
ウマもショーック


モンメンさん曰く強い子になっているらしいので記念にパシャリ
万霊 突破失敗

このステータスで行くとバラわたしの通常攻撃ですね)が1250~1300ほどの攻撃力に
強化途中にも関わらずブタさん討伐しちゃいました(*´ω`*)

気を取り直して 真万霊10段階にしあげて、赤武器を10段階へ

赤武器 光2  10段階

がっかりだよ、きみには!!!ヾ(*`⌒´*)ノ

光の真ん中ぐらいのステータスに出来上がりました(哀

まぁでも9段階よりは確実に強いので、しばらくはこのままがんばります

帰魂石がやすくならないかなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
